収支報告(7月9日)

収支報告

おはようございます
昨日の収支報告ですが
いいね数   ⇒ +242
フォロワー数 ⇒ +51
との結果でした

 

いいね数、フォロワー数ともに今月最低記録です

ダメだと思う個所は反省して翌日以降に改善!

まだ始めて1カ月も経過してないので、とりあえず前向きに頑張ることが一番ですね。

 

paypay.ne

そして昨日は朝からPayPayリレーという

PayPayの新しいイベントに参加しました

f:id:yuumaru19:20190710073112j:plain

ルールが複雑で説明を読んでも中々理解できずとりあえずやってみよう精神でやりましたが

数時間で2500円ゲットできました

興味がある方はまだイベント中なので、やってみてはどうでしょう

 

今日は久しぶりに目標の300/日いいねを獲得できるよう頑張ります!

 

本日はこのへんで